会社概要
|
無料トライアル
|
スペシャルコンテンツ
コラム・メルマガ
佐々木賢一のブログ
佐々木賢一のTwitter
ITで日本を元気に!
|
サイトポリシー
|
Loading
製品&ソリューション
サポート
ニュース&イベント
パートナー
導入事例
お問い合わせ
GIGAPOD 2010 | GIGAPOD 3
・
導入・設置について
・
利用環境について
・
操作について
・
サポート/サービスについて
・
その他
GIGAPOD OFFICEHARD
・
導入・設置について
・
利用環境について
・
操作について
・
サポート/サービスについて
・
その他
GIGAPOD 2010 | GIGAPOD 3
導入・設置について:
yum を利用したパッケージの更新方法について
ロゴファイルやログインイメージを変更することはできますか?
通信ポートは何番を使用していますか?
固定IPアドレスが無いのですが、利用可能ですか?
ファイアウォール機器は必要ですか?
使用するルータに制限はありますか?
ADSL回線でも利用できますか?
利用環境について:
GIGAPODアプリiOS8対応について
複数ファイル一括ダウンロード時の文字コードについて
Internet Explorer11環境でのダウンロードファイルの文字化けについて
サムネイル/スライドショー表示で表示可能なファイル形式について
Safari(ver5.0.3)の利用について
Trendツールバーをインストールした環境でGIGAPOD 2010を利用すると ランタイムエラーが発生することがある。
Safariにおけるファイル名の扱いについて
FTPクライアントソフトを使用するのですか?
ファイル形式に制限はありますか?
操作について:
ファイルの自動削除設定について
GIGAPODアプリからゲストユーザーでのログインには対応しておりません
Pages, Numbers, Keynoteバージョン6.0以降のファイルアップロードについて
Windows XPを実行しているコンピュータで、IE7を使用してファイルをダウンロードできないことがある。
GIGAPOD 2010のオンラインアップデートについて教えてください。
GIGAPOD 2010のバージョンの確認方法
ソフトウェアのバージョンアップはできますか?
2GB以上のファイルのやりとりは出来ますか?
マニュアルはどこにありますか?
サポート/サービスについて:
お問合せ頂く前にご確認ください
サポート契約には何が含まれるのですか?
ウィルスのパターン定義ファイルは、どのように更新されるのですか?
サポートサービスを更新しないと使用出来なくなるのですか?
サポート受付時間はどうなっていますか?
サポートサービスの更新を忘れていたのですが、再度サポート契約を結ぶことは可能ですか?
初年度のサポート契約は、いつまで受けられますか?
その他:
無料トライアルをはじめるには?
ファイルのアクセスログ(アップロード、ダウンロード)はありますか?
管理者のパスワードを忘れました。初期状態に戻すことはできますか?
1サーバーあたり、何人まで利用できますか?
ライセンスを追加することはできますか?
GIGAPOD OFFICEHARD
導入・設置について:
ロゴファイルやログインイメージを変更することはできますか?
通信ポートは何番を使用していますか?
ユーザ情報をバックアップすることは可能ですか?
Trendツールバーをインストールした環境でGIGAPOD OFFICEHARDを利用すると ランタイムエラーが発生することがある。
固定IPアドレスが無いのですが、利用可能ですか?
ファイアウォール機器は必要ですか?
使用するルータに制限はありますか?
ADSL回線でも利用できますか?
FTPクライアントソフトを使用するのですか?
利用環境について:
Internet Explorer10,11でのGIGAPOD OFFICEHARDのご利用について(ActiveX)
Safari(ver5.0.3)の利用について
WebブラウザとしてFirefoxは使用できますか?
Internet Explorer Ver.8には対応していますか?
アクセスすると、「Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」(IE)や、「 安全な接続ができませんでした」(Firefox)と表示されます
Safariにおけるファイル名の扱いについて
ファイル形式に制限はありますか?
Internet Explorer Ver.7には対応していますか?
Windows Vista,7,8には対応していますか?
操作について:
ログイン後、正常に画面が表示されません。
マニュアルはどこにありますか?
Ajaxモードでクリップボードコピーができません
ActiveXがインストールできないのですが。
Windows XPを実行しているコンピュータで、IE7を使用してファイルをダウンロードできないことがある。
GIGAPOD OFFICEHARDのオンラインアップデートについて教えてください。
GIGAPOD OFFICEHARDのバージョンの確認方法
ソフトウェアのバージョンアップはできますか?
WebブラウザとしてNetscapeを使用したファイルリンクの利用について
2GB以上のファイルのやりとりは出来ますか?
ファイルリンクでダウンロードしたファイルのファイル名が文字化けする時があります。
ログイン後、正常に画面が表示されません。
ActiveX を使用しますか?
サポート/サービスについて:
サポート契約には何が含まれるのですか?
ウィルスのパターン定義ファイルは、どのように更新されるのですか?
サポートサービスを更新しないと使用出来なくなるのですか?
サポート受付時間はどうなっていますか?
ファイルリンクのみの利用でもActiveXは必要ですか?
サポートサービスの更新を忘れていたのですが、再度サポート契約を結ぶことは可能ですか?
初年度のサポート契約は、いつまで受けられますか?
購入した時に、サポート契約料金は別に支払う必要がありますか?
その他:
ファイルを定期的にバックアップすることは可能ですか?
ファイルのアクセスログ(アップロード、ダウンロード)はありますか?
管理者のパスワードを忘れました。初期状態に戻すことはできますか?
第三者認証機関のSSLサーバ証明書を使うことできますか?
ダウンロードしたファイルを直接ネットワークドライブに保存することはできますか?
ライセンスを追加することはできますか?
1サーバーあたり、何人まで利用できますか?
お問い合わせ
製品に関するご質問は、こちらからお問い合わせ下さい。
無料お見積もり
製品、ソリューションの導入をご検討の方は、こちらよりお見積もりを承ります。
製品情報
オンラインストレージ
メール誤送信対策
ペーパーレス会議
統合セキュリティ
WEBフィルタリング
エンドポイント対策
ビデオモニタリング
監視カメラ
SIMフリー タブレット
次世代型TPMS
乳児午睡見守り支援
ソリューション
メール無害化
ファイル転送
ニュース・イベント
ニュース一覧
イベント一覧
ユーザーサポート
FAQ
製品マニュアル
資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
個人情報の
お取り扱いについて
企業情報
会社概要
ご挨拶
リクルート
サイトマップ
Copyright (c) 2005-2016. TripodWorks CO.,LTD. All Rights Reserved.